カテゴリ:Los Gatos( 5 )

ひまわり☆

久しぶりに行ったファーマーズマーケットでひまわりを見かけた
c0039697_23593358.jpg

サイズは、こぶりですが・・
c0039697_004790.jpg

見てるだけで元気になれる!!そんな花です。
[PR]
by piyo28sj | 2005-08-16 23:53 | Los Gatos

雑貨屋さん?

c0039697_16132049.jpg

色合いの綺麗な食器がセンスよく飾られている~
雑貨屋さんかと思いきや・・・・c0039697_16142759.jpgc0039697_16144757.jpg













Bekeryでした・・・。クッキーは、もちろんのことながら飾られている食器やカードなども販売されているようです。


c0039697_1621855.jpg

外から覗いて、入ってみたくなるようなお店でした。

Icing on The Cake
50 West Main Street
Los Gatos CA 95030
408-354-2464
[PR]
by piyo28sj | 2005-04-21 16:25 | Los Gatos

キッシュ~♪

以前にもご紹介したFleur de Cocoa
前回は、ケーキを食べたので、次回行く時は、食事っぽいものにしようと決めていました。

そこで今回私が選んだのが、
c0039697_16304157.jpg

グリエールチーズとハムのキッシュ!!

出来立てが運ばれてきたときグリエールチーズのこんがりと焼けた香りが食欲をかき立てました。

一口食べてみると、今まで食べたことのあるキッシュより、なんだか卵の度合いが高いような・・
中はぷるんぷるんしていて、ハムはジューシー・・・食べている時幸せな気分になれました。

キッシュを食べ終わった時、もう少し何か食べたい・・・という欲求を抑えきれず、選んだのが
c0039697_16543558.jpg

エクレア!!
中にはずっしりチョコクリームがつまっていました。
[PR]
by piyo28sj | 2005-04-16 17:00 | Los Gatos

オムレツたべた~いっ!!

日曜日の朝に行くと並んでいることが多い店・・・LOS GATOS CAFE
行列ができるんならきっと美味しいに違いない!さっそく行ってみることに・・

c0039697_16193914.jpg

とんがり屋根が目印です!

メニューを見ていたらオムレツが無性に食べたくなってきました。
と、いうわけでクラブオムレツに決定!!
c0039697_16234029.jpg


おっきい・・・・オムレツは通常3個で作るものが一般的かなぁと予想していたのですが、
明らかに倍くらいある大きさ。。。

何個使っているかわからない卵、アボカドにカニ身、+ソース。そしてサイドには大量のハッシュブラウン

かなりお腹にずっしりきました。
チーズをトッピングしてもらおうかと思っていたのですが、思いとどまっておいてよかったです。

LOS GATOS CAFE
340 N.Santa Cruz Ave.
Los Gatos CA 95030
408-354-4647
[PR]
by piyo28sj | 2005-04-13 16:47 | Los Gatos

ケーキを捜し求めて・・・・

以前知人にミルフィーユをもらった事がある。美味しかったことは記憶していたのだが、うっかりお店の名前を控えるのを忘れてしまった・・・たしかLos Gatosにあるお店だといっていたような・・・・

ネットで探してみるも、名前にが曖昧なだけに、確信できず住所を頼りにさがして見ることに・・・
c0039697_17482266.jpg

ケーキ屋さん発見!ここでしょうか?中に入ってみると・・・・c0039697_17495417.jpgc0039697_17501586.jpg






フランス菓子が綺麗に並んでいます。









あっ!このミルフィーユは!!!!
以前に食べたことのあるミルフィーユが目の前にありました。

店内に数席ほどお茶が飲めるスペースがあり、さっそく食べてみることに・・・・
c0039697_1821269.jpg

他のケーキは、普通の大きさなのですが、ミルフィーユは、なぜか大きめ・・・
美味しいぃぃ☆しかし、甘いもの好きな私でも、さすがに全部は食べ切れません。
友人と半分ずつ食べて丁度いい大きさでした。

Fleur de Cocoa
39 N.Santa Cruz Ave.
Los Gatos CA 95030
[PR]
by piyo28sj | 2005-03-22 18:09 | Los Gatos