カテゴリ:その他( 22 )

さるるるる。

サンフランシスコでカラフルなおさる達を発見しました!
c0039697_1721752.jpg

箱に入っている姿も可愛らしいデス☆

私の一番のお気に入りは、ファンキーモンキー。。。色も普通のおさるいろ。
c0039697_1755894.jpg


エンモちゃんが一目ぼれして購入したおさる達名前は、chicoとtarta♪
c0039697_1764910.jpg

手に磁石が入っているので、口元や耳に手を固定することができます。

いやぁ~愛らしいおさる達を見ていると癒されますね(^^)
[PR]
by piyo28sj | 2005-10-02 17:10 | その他

再びヨセミテに・・・

ベイエリアおさんぽ日和をご覧の皆様

9月5日は、LABOR DAY~♪
7月以来のナショナルホリデーです!!

そんなわけで、またまた遠出してきま~す。行き先はヨセミテです。
今回は、私の運転では、ないので、前回とは少し違う視点で、沢山写真をとってきたいとおもいま~す。

それでは、いってきま~す☆
[PR]
by piyo28sj | 2005-09-04 16:50 | その他

洗車見学!

エンモちゃんが洗車に行くというので、ついていくことにしました。

16ドル99セントで(クーポンを持っていたので今回は13ドル99セント)どれだけ車を掃除してくれるのでしょうか・・・

初めに人の手で車内を掃除したのち、洗車機に託されます。
c0039697_17353151.jpg

ダイナミックさに驚かされてしまいました。
c0039697_1736175.jpg

きゃぁ~見ているこっちにまで、水しぶきが飛んできます^^
c0039697_1737132.jpg

最後に水切りをして、ふたたび人の手に代わります。

タオルで車内、車外をくまなく拭き、完了!!

いやぁ~ぴかぴかになるものですよ。
次回は、私の車も連れてきてあげなくては・・・
[PR]
by piyo28sj | 2005-09-03 17:40 | その他

再開!!

ベイエリアおさんぽ日和をご覧の皆様

やっと中古車を購入しました!!年式も古いのでまた壊れるかも・・・と、ちょっと心配ですが、なんとか生活の足にはなりそうです。

そんなわけで、明日からBLOGを再開したいと思います。
心配してくださった方々ありがとうございました。

それでは、ネタさがしにいってきま~す☆
[PR]
by piyo28sj | 2005-08-13 00:12 | その他

おしらせ

ベイエリアおさんぽ日和をご覧の皆様

先日、Capitolaにドライブに行ったところ・・・・車が故障してしまいました
不運にも、エンジンの故障により、なおる見込みがないようです。(T_T)

夏本番!なのですが、当分遠くに出かけることができなくなってしまいました・・・・・・
そんなわけで、このBLOGも少しお休みさせていただきます。

再開のめどはたっていませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by piyo28sj | 2005-07-28 17:08 | その他

ただいま~

べイエリアおさんぽ日和をご覧の皆様

今回は、L.A.に行ってきました!!過去にも行ったことはあるんですが、私運転の車の旅は今回が初めて・・・3日の早朝に出発して、5日の朝帰ってきました。。。

交通渋滞に巻き込まれることなく、無事帰ってこれてよかったです^^
ロス珍道中の模様は、またのちほどお話できればと思っています・・・・・
[PR]
by piyo28sj | 2005-07-06 22:43 | その他

いってきま~す☆

ベイエリアおさんぽ日和をご覧の皆様

いよいよ明日は、アメリカの独立記念日!!
久々の連休なので旅にでます・・・(今回も1泊2日の強行スケジュールですが^^)
詳細は、また後ほど・・・

それでは、いってきま~す☆
[PR]
by piyo28sj | 2005-07-03 16:54 | その他

さ~てちょっとひとやすみ。。。

ベイエリアおさんぽ日和をご覧の皆様

長かった日本滞在記編も終わり、明日から本編??そう思っていた方ごめんなさい^^
明日からヨセミテ編に突入しま~す!!!!

サンノゼからおよそ5時間・・・・

一体何がまちうけていたのか・・・
[PR]
by piyo28sj | 2005-06-22 23:44 | その他

答え発表!!

ベイエリアおさんぽ日和をご覧の皆様

答えは、ヨセミテ国立公園です!!!
c0039697_23572238.jpg


中にはベイエリアから日帰りで行く方もいるようですが、
私には、1泊2日で行くのでも,ちょっと遠出すぎたようです・・・・


なにせ車で約5時間ですもの。。。
[PR]
by piyo28sj | 2005-06-15 23:52 | その他

クイズ!!

ベイエリアおさんぽ日和をご覧の皆様

1泊ほど旅行に行ってきます!!
何処に出かけるかは秘密です。ヒント、ベイエリアではありません!
答えは、帰ってきてから発表しま~す。
 
それでは、いってきま~す☆
[PR]
by piyo28sj | 2005-06-12 20:45 | その他