カテゴリ:Oakland( 9 )

オークランド観戦! ⑤

さて、試合も終盤に差し掛かりました。
c0039697_17393255.jpg


さすが、車社会!
c0039697_17421197.jpg
パーキングにも車が沢山止まっています。

隣の建物では、バスケットの試合もみることができるそうです。
c0039697_17421090.jpg


結局、オークランドアスレチックスは、負けてしまいました^^
今まで3回観戦して3回とも負けている気が。。。
[PR]
by piyo28sj | 2005-10-01 17:49 | Oakland

オークランド観戦! ④

実は、ナイターを観たのは今回が初めてでした。
c0039697_1804915.jpg


c0039697_18448.jpg
熱狂的A'sファン?か、どうかはわかりませんが、私もこの日、少し意識して緑色のTシャツを着ていきました。

一番後ろの席に到着~♪かなり高さがあります^^
c0039697_1881540.jpg

おもいっきり夕焼けを堪能しました☆
[PR]
by piyo28sj | 2005-09-30 18:09 | Oakland

オークランド観戦! ③

5時から始まった試合も半分を過ぎた頃・・・
c0039697_050159.jpg
お掃除お掃除。整備の人たちの素早い動きに、つい見入ってしまいました^^

空が赤くなりはじめました・・・観戦していたところから見えた風景を写真に撮りたかったのですが、綺麗に写真に写らず断念。

そんなわけで、もう一度外に出てみると・・・
c0039697_056844.jpg

夕焼けを追いかけて上の階にも行ってみました。
c0039697_14273.jpg

う~ん綺麗♪
[PR]
by piyo28sj | 2005-09-29 23:48 | Oakland

オークランド観戦! ②

さて、お腹がすいたので、何か買いにいきましょう・・・
c0039697_17425941.jpg

通路の隙間から見えた雲が綺麗だったので、思わず階段を駆け上がってしまいました。
c0039697_17454599.jpg

こんなに風に流されている雲を見るのは久しぶりなような気がします。

前回は、ホットドックを食べたので今回は、ガーリックポテトにしました。
c0039697_17482177.jpg

美味しいのですが、匂い、味は強烈です^^
[PR]
by piyo28sj | 2005-09-28 17:50 | Oakland

オークランド観戦! ①

今季2度目オークランドアスレチックス戦!!

なんと今回は、LUXURY SUITEという個室での観戦!!(チケット下さった方ありがとうございました)
 
c0039697_1721917.jpg

前回とは違った角度から、しかも屋内で観る事ができて感激です(^^)
c0039697_1731432.jpg

右上には、テレビモニターもついていました。
c0039697_173329.jpg

[PR]
by piyo28sj | 2005-09-27 17:13 | Oakland

A's マーク発見!

球場の入り口付近に置かれたA's・・・
c0039697_22252020.jpg

中身は新聞でした。

ゴミ箱もA'Sブランド?
c0039697_22284050.jpg


外のフェンスにもA'sマークを発見!
c0039697_22293621.jpg

左からアメリカンフットボールの Oakland Raiders
中央 バスケットボール     Golden State Warriors
右   野球            Oakland Athletics

Oaklandは、一年中通してスポーツ観戦ができる場所です。      
[PR]
by piyo28sj | 2005-05-19 22:37 | Oakland

試合観戦!!

やっと試合がはじまりました!
初回からアスレチックスが3点入れヤンキースを引き離します。

松井の登場です!
c0039697_222745.jpg

まさか、オークランドで松井のプレーが見られるとは・・・感動です。

この日の松井の成績は5打数1安打・・・

途中、不審な男2人の乱入騒ぎがありましたが、試合も終盤にさしかかります・・
c0039697_2154484.jpg

一階降りただけで景色が随分違うものですね~

結局6-4でヤンキースの勝ち

c0039697_21564789.jpg

さ~て・・帰りましょう。
[PR]
by piyo28sj | 2005-05-18 22:04 | Oakland

ヤンキースを観察♪

チケット入手後すぐにスタジアムの中にはいったものの、試合開始までおよそ2時間・・・・

ヤンキースの選手達がウォーミングアップをしていました。
c0039697_16525090.jpg


松井は、いるでしょうか・・・・・

あっ!発見!!
c0039697_16534093.jpg

ファンが多すぎて、あまり近くでみることはできませんでしたが、確かに松井でした。

さ~て・・試合が始まる前に腹ごしらえ。定番とでもいいましょうか・・・ホットドック
c0039697_1657667.jpg

ソーセージの種類を選べて5ドル50セント。
ちなみに私は、Polishを選びました。
[PR]
by piyo28sj | 2005-05-17 17:02 | Oakland

Let's go Oakland~♪

メジャーリーグ観戦今年初
オークランドアスレチックスVSニューヨークヤンキース
c0039697_14355122.jpg


11時前にスタジアムに到着。
c0039697_14472474.jpg

無事当日券入手!!

気分が盛り上がってきました~
c0039697_15243610.jpg

観戦グッツいろいろ。おさるのぬいぐるみが可愛かったです。
[PR]
by piyo28sj | 2005-05-16 15:33 | Oakland