カテゴリ:Los Angeles( 17 )

LA旅行 お帰り編

さて、そろそろ帰りのお時間です。
c0039697_16514564.jpg

連休最終日、道が混んでいないといいのですが・・・
c0039697_16551441.jpg

日が沈んできました。
c0039697_16564827.jpg

ビーチで見た夕日とはまた違って、美し~い♪

渋滞に巻き込まれることなく、無事サンノゼに戻ってきました。

LA旅行記 完
[PR]
by piyo28sj | 2005-07-27 17:07 | Los Angeles

LA旅行 Universal City編④

今回の旅行では、時間がなかった為ユニバーサルスタジオへは、行くことができませんでしたが、記念撮影だけでも・・・
c0039697_23585567.jpg


ユニバーサルスタジオの脇にあるお店では、シュレック、スパイダーマンをはじめとするキャラクターグッツが買えます。
c0039697_062674.jpg

ウッドペッカーが可愛い☆ペンギンの名前は、なんていうんでしょう???
c0039697_07497.jpg
E.Tだぁ~~~
[PR]
by piyo28sj | 2005-07-26 23:51 | Los Angeles

LA旅行 Universal City編③

1件1件ユニークなお店ばかり・・・
中でも、私のお気に入りは、このキャンディ屋さん
c0039697_2359692.jpg

棒つきキャンディーにペッツなど・・・とってもカラフル
c0039697_06108.jpg

「今日は、何にします??」と言い出しそうな、お店の看板店員くん
c0039697_074340.jpg
シュレックのペッツは、正直似ていないような・・・・これだけ沢山あると少々不気味な感じがします。
[PR]
by piyo28sj | 2005-07-25 23:56 | Los Angeles

LA旅行 Universal City編②

スポーツ好きにはたまらない店!
c0039697_1912195.jpg

TEAM LA
ロサンゼルスを拠点にしたチームのグッツが買えます!!

c0039697_1945346.jpg

子供服も多数売られていました☆チアガール風で可愛いですね♪

店内には、田臥選手の写真も飾られていました!
c0039697_1974772.jpg

[PR]
by piyo28sj | 2005-07-24 19:10 | Los Angeles

LA旅行 Universal City編

ユニバーサルスタジオの脇にあるショッピングストリートは、おもちゃ箱をひっくり返したような場所!!

c0039697_179147.jpg
キングコングがいる!!!きゃぁ~逃げろ~!!!

c0039697_17103665.jpg

牛さん!車ぶつかってますよ~!!!

c0039697_1722685.jpg

エレキギターも巨大です!
[PR]
by piyo28sj | 2005-07-23 17:27 | Los Angeles

LA旅行 チャイニーズシアター編

ハリウッドといえば~!!!もう一つ忘れちゃいけないのが、チャイニーズシアター
手形、足型で有名ですね☆
c0039697_16515386.jpg

ここを訪れるなら、なるべく午前中の人の少ない時間にいくのがお勧め。混み合ってくると、写真も撮りづらいものです。

前回も立ち寄ったのですが、今回初めて気が付いたのが、ドナルドダック!!!
c0039697_16521973.jpg

足を合わせてみましたが、かなり大きいですね・・・

いろいろある手形、足型の中で一番新しかったのは、アダムサンドラー(俳優)日付は、今年の5月17日になっています。
c0039697_16551668.jpg

靴のメーカーの名前まで解読可能でした^^
[PR]
by piyo28sj | 2005-07-22 16:58 | Los Angeles

LA旅行 ハリウッド編

ハリウッドといえば・・・・The Walk of Fame!!

歩きながら、有名人の名前をを探してみました。
c0039697_23254790.jpg

何かと話題を振りまく、トムクルーズ発見

他に誰か知っている人は、いないかなぁ~
c0039697_23272843.jpg


人では、ないけれど日本で有名な・・・
c0039697_23214513.jpg

ゴジラ発見!!そういえば、去年ニュースでやっていましたね。
[PR]
by piyo28sj | 2005-07-21 23:30 | Los Angeles

LA旅行 サンタモニカ編

早朝の海岸は、おさんぽには最適!!そんなわけで、早起きしてサンタモニカにやってきました。
c0039697_1713597.jpg

ところが、あいにくの曇り空・・・・・
c0039697_172741.jpg
朝早いため、人もまばら・・・もちろん遊園地は、開いていませんでした。
c0039697_174074.jpg

海岸線もこのとおり・・・7月でしたよね???と尋ねたくなるくらい寒かったです。。。
[PR]
by piyo28sj | 2005-07-20 17:05 | Los Angeles

LA旅行 ベニスビーチ編 ②

さ~て・・・待ってましたサンセット!!
c0039697_17332825.jpg

まだ光が明るくて、眩しいぃいいい(>_<)
もう少し時間がかかるかなぁ・・・と油断をしていたら
c0039697_17351032.jpg
あっという間に山に沈んでいってしまいました。
c0039697_17361084.jpg

楽しみにしていたわりには、あっけなかったような気がします・・・・^^
[PR]
by piyo28sj | 2005-07-19 17:37 | Los Angeles

LA旅行 ベニスビーチ編

ベニスビーチにたどり着くと、空を見上げている人がたくさん・・・
c0039697_15172231.jpg

空に飛行機雲で何かを書いています・・・・4???

チャンネル4の巨大広告だったようです。

露店もたくさん立ち並んでいました。その中で、目を引いたのが、カエル達☆
c0039697_15261250.jpg

表情豊かですね~。まんまるの王様カエルのなんともいえない表情が可愛い!!!
c0039697_15312752.jpg

壁の絵もユニークです!!
[PR]
by piyo28sj | 2005-07-18 15:36 | Los Angeles