カテゴリ:Capitola( 4 )

冷たい!!

Capitolaのビーチを歩いていると、カイトを揚げている少年を発見!
c0039697_16313350.jpg

しかし、もう少し風が必要なようです・・・

ビーチづたいにお店が立ち並ぶ場所へいけると思っていたら、つながっていませんでした。
c0039697_16323117.jpg

橋までは少し遠いようなので、思い切って水辺を歩いてみることに・・・

c0039697_16382053.jpg

どこら辺が浅いかなぁ・・・と確かめつつ、足を入れてみると・・・

冷たい!!!


いくら天気が良くても北カリフォルニアの海は、やっぱり冷たかったです。。。。。
[PR]
by piyo28sj | 2005-07-10 16:43 | Capitola

泊まってみたい!

久しぶりのCapitola。Santa Cruzのお隣なので立ち寄ることもしばしば・・・
c0039697_23515283.jpg

左側に見えるピンクっぽい建物(ホテル)・・・桟橋から見ると
c0039697_23554065.jpg

こんな感じ。
お天気がいいと1つ1つの建物が、より発色が良く見えて可愛らしい・・
c0039697_04911.jpg

ちなみにビーチから見みるとこんな感じ。
テラスでのんびりくつろいでいる人を見ると、私も泊まってみたい!!と思ってしまいます。
[PR]
by piyo28sj | 2005-07-09 23:46 | Capitola

曇りのCapitola

季節に関係なく、にぎわう日曜日のCapitola

車を止めてから、まず向かうのは、お店がひしめきあう中心地
c0039697_16301842.jpg

カラフルなガラス細工が綺麗☆

c0039697_16361075.jpg

おっ!魚釣れてますね~

ビーチでは、高校生くらいの男の子達がスキムボードをしていました。
c0039697_16383249.jpg

波に向かって走っている姿をみて、少しやってみたくなりました。

*スキムボード・・・波打ち際の厚さ2センチくらいの薄い水の上を滑るスポーツ
            サーフボードのようなフィンは付いていない。
[PR]
by piyo28sj | 2005-05-12 16:47 | Capitola

間違えた!!!

c0039697_0582619.jpg

初めてサンタクルーズに向かった時、無謀にも地図を持たずにでかけました。
当然のことながら道に迷い、困り果てた私は、前の車についていくことにしました。

そして着いたのがサンタクルーズビーチ・・・のはずだったのですが、なにやら様子がちがいます。
Capitola???知らず知らずのうちに隣のCityまでやってきてしまったのでした^^
[PR]
by piyo28sj | 2005-01-28 01:20 | Capitola