カテゴリ:おさんぽ( 26 )

近所をおさんぽ♪ ②

秋の空らしからぬ雲一つない青空。
c0039697_1658138.jpg

先日、9月だというのに雨が降りました!その時に少し散ってしまったみたいです・・・
c0039697_1702394.jpg

来月中には、街路樹がすべて紅葉するかなぁ~
c0039697_174972.jpg

今から楽しみです(^^)
[PR]
by piyo28sj | 2005-09-26 17:04 | おさんぽ

近所をおさんぽ♪ ①

近所の木々達も赤く色づき始めました。
c0039697_16541274.jpg

葉っぱ一枚一枚違う色をしていますね~
c0039697_16543266.jpg

地面に近いところはすでに真っ赤に染まっていました。
c0039697_16563632.jpg

[PR]
by piyo28sj | 2005-09-25 16:58 | おさんぽ

ハイビスカス☆

夏らしい花、第2弾・・・ハイビスカス
c0039697_1720415.jpg

青空に花びらが映えますね~
c0039697_1716384.jpg

空に向かって大きくな~れ☆
[PR]
by piyo28sj | 2005-08-22 17:20 | おさんぽ

ハイキング ③

歩き出して1時間半・・・
c0039697_23254488.jpg

湧き水が冷たくて気持ちがいい~♪

c0039697_232915.jpg

日陰、日向、日陰、日向・・・・と繰り返していくうちに段々体力が失われていくのを感じました。

途中でお昼ご飯を食べ、再び歩き出します。。。

一体あとどのくらい歩けばゴール???

山道を抜け、車道の脇をてくてくと歩き



やっと見えました








c0039697_23392327.jpg



日ごろの運動不足を痛感しました^^
[PR]
by piyo28sj | 2005-08-20 23:41 | おさんぽ

ハイキング ②

歩き出してすぐにブラックベリーを発見!!
c0039697_1748558.jpg

しかし、熟していない為、硬くておいしくなかったです・・・(>_<)

どんどん山の中に入っていくと
c0039697_17495841.jpg

あちらこちらに木が倒れていました。
[PR]
by piyo28sj | 2005-08-19 17:51 | おさんぽ

ハイキング ①

アメリカに来てハイキングらしいハイキングへ行ったのは今回が初めてでした。

サンノゼからサンフランシスコに向かう途中にあるREDWOOD CITY
そこにハイキングコースがありました。
c0039697_164934.jpg

初めは、足どり軽く写真をパチパチ・・・
c0039697_1650467.jpg

景色を見る余裕もありました。
[PR]
by piyo28sj | 2005-08-18 16:51 | おさんぽ

日陰でひと休み・・・

c0039697_0151213.jpg

皆様この夏をどうお過ごしでしょうか??
サンノゼは、例年に比べて涼しいような気がします。
 
わんこ達も日陰でのんびり・・・ご主人様の帰りを待っているようです。
[PR]
by piyo28sj | 2005-08-17 23:37 | おさんぽ

公園でBBQ

昨日お話した公園で、先日知人らと一緒にBBQをしました。

c0039697_13185736.jpg

各自、料理や材料を持ち寄って、こじんまりしつつも楽しい一時を過ごすことができました。

c0039697_13213059.jpg

今回の最高傑作は、ハンバーガー!!!

ハンバーガー用のパテにチーズとトマトを乗っけて・・・こんがり焼いたパンにはさんで食べる!!単純なのですが、一番美味しかったです(^^)
[PR]
by piyo28sj | 2005-08-15 13:28 | おさんぽ

公園でぶらぶら

c0039697_17254497.jpg

たまには、公園をおさんぽするのも気持ちが良いものです。
c0039697_17282390.jpg

ただ、だだっ広いだけかと思いきや、、、
c0039697_17291892.jpg

子供用の遊具や、バーベキューができる台もあります。
いろんな楽しみ方ができるお気に入りの公園です(^^)
[PR]
by piyo28sj | 2005-08-14 17:31 | おさんぽ

くるくる~♪

日本の風鈴ほど風情はないものの、よくみかけるもの・・・
c0039697_23452532.jpg


風にあわせて、くるくるくる~
デザイン性がよくって見惚れてしまいます
c0039697_23533132.jpg

私のお気に入りのお店Twigでも発見!!
カラフルで可愛らしい感じでした。
[PR]
by piyo28sj | 2005-05-01 23:58 | おさんぽ