カテゴリ:San Francisco( 32 )

クリスマスフェア☆ ①

先日、Cow Palaceで行なわれいるクリスマスフェアに行ってきました。

前回行ったルネサンスフェア同様、イベントスタッフも来場客もヴィクトリア調の服を身にまとい雰囲気をよりいっそう高めていました。

c0039697_18272525.jpg

何をつくっているのでしょうか・・・

フードコートの他に4箇所ステージがあり、時間によってさまざまな催しものが行なわれていました。

c0039697_1836826.jpg

面白い話をしていたかと思うと・・・

次は、激しいダンス!!!!
c0039697_18381228.jpg

思わず見入ってしまいました^^
[PR]
by piyo28sj | 2005-12-16 18:22 | San Francisco

坂道から海を眺めて・・・

ヘイトストリートでショッピングをする時一番困るこは、パーキング探しです。

道沿いに停められたためしがなく、いつも遠くに車を停めて歩きます。
c0039697_1747455.jpg

坂道に停めることもしばしば・・・

坂道から見る景色は綺麗ですが、車が込み合っている時の坂道駐車は、ドキドキものです^^
[PR]
by piyo28sj | 2005-10-27 17:52 | San Francisco

サンフランシスコジャイアンツ観戦!!⑥

この一角だけを見たら、球場にいることを忘れてしまいそうです・・
c0039697_17421317.jpg

パームツリーにヨット。。。

私の席は外野席で電光掲示板の側でした。近すぎてあまりみえませんでしたが^^
c0039697_17453360.jpg

試合は、なんと2時間で終わってしまいました。

今期最後のホームでの試合に勝利して、ファンも一安心といたところでしょうかね。
c0039697_17465115.jpg

[PR]
by piyo28sj | 2005-10-09 17:50 | San Francisco

サンフランシスコジャイアンツ観戦!! ⑤

SBC Parkからみるベイブリッジもなかなかです(^^)
c0039697_1634495.jpg

さすがサンフランシスコ!クラブサンドウィッチも販売していました。
c0039697_16365059.jpg

買ったのはカラマリ♪
c0039697_16384717.jpg

この大きさで9ドル・・・観光地値段のようです^^
[PR]
by piyo28sj | 2005-10-08 16:40 | San Francisco

サンフランシスコジャイアンツ観戦!! ④

SBC Parkの見取り図。
c0039697_17355055.jpg


試合が始まる前にオレンジ部分↑まで行ってみることにしました。
c0039697_17372876.jpg
エレベーターもあるのですが、坂を上ってようやく外に出ました。
う~ん良い天気♪
上ってきただけあって、随分高いですね^^
c0039697_17392236.jpg

全体が良く見渡せます。
[PR]
by piyo28sj | 2005-10-07 17:41 | San Francisco

サンフランシスコジャイアンツ観戦!③

ここの球場では、子供を飽きさせない工夫がしてありました!
c0039697_1733269.jpg

ピッチングコーナー 将来大物選手になってね(^^)
c0039697_17332116.jpg

プレイランドの入り口にはマスコットキャラクターのLOU SEALがお待ちかね♪
c0039697_1733346.jpg

大きいミットに大きいコカコーラボトル。中は滑り台になっています。
[PR]
by piyo28sj | 2005-10-06 17:37 | San Francisco

サンフランシスコジャイアンツ観戦!! ②

またもやコインマシーンを発見!野球ボールが目印です。
c0039697_17503863.jpg

今回は、なんと自動で出てくる模様。。。
c0039697_1751169.jpg

飛び出してくるからすばやくキャッチしてね。

お次は私の番
c0039697_1752060.jpg

コレクションの1つに加えておきま~す♪
[PR]
by piyo28sj | 2005-10-05 17:53 | San Francisco

サンフランシスコジャイアンツ観戦!! ②

門にもSBCの文字が・・・
c0039697_0182961.jpg

それでは、中に入ってみましょう・・・・
c0039697_034579.jpg

開始1時間前フードコーナーへ向かう人達の姿が多く見受けられました。
c0039697_035188.jpg

[PR]
by piyo28sj | 2005-10-04 23:11 | San Francisco

サンフランシスコジャイアンツ観戦!! ①

初のサンフランシスコジャイアンツを観に行ってきました。

我ながら最近野球づいてるなぁ~(^^)

SBC PARKの中に入るのも、もちろん初でした。
c0039697_17142712.jpg


入り口には、ピッチャーが・・・
c0039697_17161343.jpg

そして、グッツ販売もしていました。
c0039697_17165126.jpg

注:キティちゃんがいます!!
[PR]
by piyo28sj | 2005-10-03 17:18 | San Francisco

Pride Parade ②

パレードもそろそろ終わりに近づき
c0039697_026893.jpg


サンフランシスコに遊びに来ていた友人と合流すべく歩いていると・・・
c0039697_028381.jpg

背の高いナースに遭遇・・・・

友人と合流したのちシビックセンター前にでていた屋台でタイ料理を食べ、大音量で音楽が流れている場所へ近づくと、なにやらステージからいろんなものが投げられていました。
私の目の前にも黒いかたまりが・・・
c0039697_0375144.jpg

大きなTシャツをゲット!!(ちなみにサイズはXLで物凄く大きいんです^^そのほかに、
バレードを見ているときに貰った青いネックレスとステッカー)
[PR]
by piyo28sj | 2005-07-08 23:19 | San Francisco