<   2005年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

オークランド観戦! ④

実は、ナイターを観たのは今回が初めてでした。
c0039697_1804915.jpg


c0039697_18448.jpg
熱狂的A'sファン?か、どうかはわかりませんが、私もこの日、少し意識して緑色のTシャツを着ていきました。

一番後ろの席に到着~♪かなり高さがあります^^
c0039697_1881540.jpg

おもいっきり夕焼けを堪能しました☆
[PR]
by piyo28sj | 2005-09-30 18:09 | Oakland

オークランド観戦! ③

5時から始まった試合も半分を過ぎた頃・・・
c0039697_050159.jpg
お掃除お掃除。整備の人たちの素早い動きに、つい見入ってしまいました^^

空が赤くなりはじめました・・・観戦していたところから見えた風景を写真に撮りたかったのですが、綺麗に写真に写らず断念。

そんなわけで、もう一度外に出てみると・・・
c0039697_056844.jpg

夕焼けを追いかけて上の階にも行ってみました。
c0039697_14273.jpg

う~ん綺麗♪
[PR]
by piyo28sj | 2005-09-29 23:48 | Oakland

オークランド観戦! ②

さて、お腹がすいたので、何か買いにいきましょう・・・
c0039697_17425941.jpg

通路の隙間から見えた雲が綺麗だったので、思わず階段を駆け上がってしまいました。
c0039697_17454599.jpg

こんなに風に流されている雲を見るのは久しぶりなような気がします。

前回は、ホットドックを食べたので今回は、ガーリックポテトにしました。
c0039697_17482177.jpg

美味しいのですが、匂い、味は強烈です^^
[PR]
by piyo28sj | 2005-09-28 17:50 | Oakland

オークランド観戦! ①

今季2度目オークランドアスレチックス戦!!

なんと今回は、LUXURY SUITEという個室での観戦!!(チケット下さった方ありがとうございました)
 
c0039697_1721917.jpg

前回とは違った角度から、しかも屋内で観る事ができて感激です(^^)
c0039697_1731432.jpg

右上には、テレビモニターもついていました。
c0039697_173329.jpg

[PR]
by piyo28sj | 2005-09-27 17:13 | Oakland

近所をおさんぽ♪ ②

秋の空らしからぬ雲一つない青空。
c0039697_1658138.jpg

先日、9月だというのに雨が降りました!その時に少し散ってしまったみたいです・・・
c0039697_1702394.jpg

来月中には、街路樹がすべて紅葉するかなぁ~
c0039697_174972.jpg

今から楽しみです(^^)
[PR]
by piyo28sj | 2005-09-26 17:04 | おさんぽ

近所をおさんぽ♪ ①

近所の木々達も赤く色づき始めました。
c0039697_16541274.jpg

葉っぱ一枚一枚違う色をしていますね~
c0039697_16543266.jpg

地面に近いところはすでに真っ赤に染まっていました。
c0039697_16563632.jpg

[PR]
by piyo28sj | 2005-09-25 16:58 | おさんぽ

マイナーリーグ観戦! ③

サンノゼジャイアンツにはキャラクターがいないらしく、サンフランシスコジャイアンツからLOU SEALが来ていました。
c0039697_17135296.jpg
この直後ネット越しにいた女の子にどついていました^^いたずら好きですねぇ・・・。

お次は、着ぐるみバージョン。
c0039697_17185914.jpg

客席に登場!子供達を追っかけたり、踊ったり。見ていて面白かったです。

c0039697_17224442.jpg

野球の試合は、長いようで短かったです。実況席のおじさんもお疲れ様でした。
[PR]
by piyo28sj | 2005-09-24 17:27 | drive

マイナーリーグ観戦! ②

国歌斉唱が終わった後・・・・空から舞い降りてきたのは、サンノゼポリス!!
c0039697_0585242.jpg

無論、事件事故ではなく、パフォーマンスの一環でした。こんなにまじかで見たのは初めて!

試合が始まりました
c0039697_123176.jpg
知っている選手は、一人もいなかったのですが^^未来のスター選手たち(?)を応援しました。

c0039697_151445.jpg

ホッケー??こちらもゲームの間に行われたパフォーマンスの一コマ。

アイスクリーム!アイスクリーム!・・・
c0039697_1152555.jpg

試合が終わってからも、おじさんの声が耳からはなれませんでした^^
[PR]
by piyo28sj | 2005-09-23 17:58 | drive

マイナーリーグ観戦! ①

先日、友人kazooの働くサンノゼジャイアンツの試合を見に行ってきました。
c0039697_178917.jpg

いやぁ~とっても暑かったです^^
c0039697_1710252.jpg

年期の入ったボードも良い味だしてますね。

c0039697_17111756.jpg

試合の前にちょっと腹ごしらえ。。。

一番前にある米みたいなパスタのサラダは、サンドライトマトが入っていて意外と美味しかったです。
[PR]
by piyo28sj | 2005-09-22 17:12

Fig~♪

ファーマーズマーケットで、生のいちじくを発見!
c0039697_16344038.jpg
今年に入ってからまだ食べていないです。

先日、こんなものをみつけました。
c0039697_1632189.jpg

以前いちご味で紹介したGREEK STYLE YOGURTなんですが、なんと今度は、いちじく味!

早速試してみることに・・・
プチダノン風のもったりとした濃厚さ。そこにいちじくのプチプチ感が加わり、見た目は薄紫色。

個人的には、いちじくは、ドライフルーツで食べるのが一番好きだという結論に達しました。
[PR]
by piyo28sj | 2005-09-21 16:43 | food