人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に・・・

日本に住んでいる時から好きなデザート・・・スフレ。
焼きたてほやほやで食べないと、消えてしまう美味しさ。そういった意味の提供の難しさから、置いてあるお店は少ないと思う。

よく行くチャイニーズモールの中に入っているのがこのお店↓
あっという間に・・・_c0039697_18571061.jpg


台湾のデザートが食べられるこのお店のメニューの中に、なんとスフレの文字が!!
(待ち時間20分)待ちます待ちます!スフレが食べられるなら!!!

首をなが~~くして待っていると、後ろの席に座っていた人の注文したスフレが到着!!
う~~~~~っ美味しそう・・・・・・は、早く食べたい・・・・・。

食べ物を待つ20分の長いこと長いこと・・

あっ!やっときました!!
あっという間に・・・_c0039697_1974814.jpg

スフレを十文字に切ってその間にアングレーズソースを流し込んで食べるのが、ここのお店の食べ方

熱々のスフレに冷たいソース・・・なかなかいいバランス。
待ち時間20分食べるの3分・・・
もっと味わって食べるんだった・・・・と、食べ終わってから少し後悔しました。

糖心舎
10831 N.Wolfe Rd Cupertino CA 95014
by piyo28sj | 2005-03-25 19:21 | food


<< いざ、フリーマーケット!! とげとげ・・ >>