人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨセミテ編 ①

アメリカ生活3年目にして、初のヨセミテ・・・

行ったことある人からは、絶賛の嵐・・どんな場所なんだろう・・・

ワクワクドキドキした気持ちで、朝7時半サンノゼを出発

快適フリーウェィをとばしつつ・・・お腹も空いてきたので、ちょっと腹ごしらえでもしましょうか。。。

朝マック
ヨセミテ編 ①_c0039697_16571381.jpg

朝は牛乳にかぎます。

さーて、おなかもいっぱい、ここからが本番・・・

途中、少し道に迷いましたが無事予定通りの道にもどり、ようやく山道にたどり着きました

くねくねしてて運転しづら~い^^
ヨセミテ編 ①_c0039697_1771952.jpg


対向車こないで~~~と何回思ったことでしょう。
ヨセミテ編 ①_c0039697_1782251.jpg


景色を眺める余裕がほとんどなかったので写真を撮ってくれた友人に感謝です。
ヨセミテ編 ①_c0039697_17104216.jpg

by piyo28sj | 2005-06-23 17:13 | Yosemite


<< ヨセミテ編 ② さ~てちょっとひとやすみ。。。 >>