人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルトいろいろ☆

ヨーグルトいろいろ☆_c0039697_1802081.jpg
牛乳にチーズ、ヨーグルト・・・毎日欠かさず、なにかしら乳製品を食べています。
私のお勧めヨーグルト

①FAGE Authentic Greek Yogurt With Greek Honey
初めて食べた時、あまりの濃厚さに、本当にヨーグルト?!とパッケージを見返してしまいました。ヨーグルトというよりは、フロマージュブランのような味わい。蜂蜜をたっぷりかけて食べると、ちょっとリッチな気分になれます。

②Greek Style Strawberry Yogurt
この間TREADER JOE'Sに行った時に発見しました!新商品です!
こちらもなかなか濃厚な味わい・・・昔食べたプチダノンを思い出しました。

③French Village CREAM LINE YOGURT
Cream line・・・何だろう??と思い買ってみました。開けてびっくり^^なんと2重構造
下は普通のプレーンヨーグルト上は、クリーム・・・混ぜて食べて丁度いいような気がします。
by piyo28sj | 2005-02-13 19:04 | food


<< 本日の朝食 モォ~♪ >>